カラコンがないとムリ!

カラコンは私にとって必需品です

カラコンがないとムリ!

欠かせない物


私は、本当に1日丸々カラコンをつけているんですよ。
カラコンは、もう私にとって欠かせないものになりました。

最近たくさんカラコンが出てきていますよね。
私は、あまり買い換えるのが、好きではないんだけどもう5個はカラコン持っています。
どれもが全部同じ色ではないんです。
その日の気分に合わせて使い分けたり、髪の毛の色によって変えるようにしています。

このカラコン選びも、私は真剣です。
選ぶのにものすごく時間が掛かってしまうんです。
実際に、発色なんかも、自分の目だとどんな感じなのかというような事がわからないから、悩みますよ~。

私は、目がとても悪いんです。
ですが、メガネで毎日生活をするというような事をしたくなくて…
服なんかにも、メガネが似合うとかどうかも、関わって来るじゃないですか?
なので、私は基本カラコンをして過ごしていますね。

今持っている色は、ブラウン、グリーン、パープル、グレーです。
グリーンを、種類が違うものを2個買っています。
実際に普段良く使うのが、最近はグリーンとグレーです。
ハーフ顔になりたいというような事もあるし、髪色に合わせたと言うよな所もあります。
そんなカラコンが大好きな私のこだわりなんかをかいて行きたいと思います。

Recommend Entry

面白そう

カラコンって、ハロウィンなんかで使うのも良いですね。面白そう!!

what's new

2013/06/06
面白そうを更新。
2013/03/28
手入れを更新。
2013/03/28
探し方を更新。
2013/03/28
髪の毛を更新。
2013/03/28
化粧を更新。
2013/03/28
トップページを更新。